演劇「ひとめあなたに、、、」

技術部のOです。先日、劇団に入っている友達の舞台があり、京都へ行ってきました。

「ひとめあなたに、、、」という作品の演劇で、友達は主人公の恋人役をやっていました。

すごい!役とは言え、見知った人がキザなセリフを言っているのは、なんとも恥ずかしいものですね笑

本や映像の中からでは味わえない、生の臨場感やその場の空気を感じられて演劇の良さを知りました!

ぜひ皆さんも演劇を見に行ってみてください!

ちなみにこの作品は、題名からラブコメかと思うかもしれませんが、

一週間後に地球が滅亡するという世界感、絶望しておかしくなってく人達と、

なかなかエグい場面と、不思議な世界感で引き込まれるような内容でした。原作もぜひ・・・