世代の頂点へ

こんにちは、製造部のK.Sです。

少し前になりますが5月26日東京競馬場で行われた「日本ダービー」を見に行ってきました。

日本競馬の祭典であり、約7000頭いる同世代の中の頂点を決めるレースという事もあって朝からとても賑わっていました。

私自身いろんなレースを見て来ましたが特にGⅠレースとなると会場の雰囲気が違うのを実感します。

勢いよく走る馬の様子、いろんな思いが溢れるスタンドの大歓声、これらも実際に行ったからこそ感じるものだと思います。

これから秋にかけて大きなレースが控えています。

何かの機会に是非競馬場に足を運んでみるのもいいかもしれません、競馬へのイメージが変わってくると思います。